【ライターを探してる人必見!】神ライターの自己紹介

こんにちは、とらおです。

今日は少し主旨を変えてかきます。

実は最近、ライターをやってみたいという人がいたので

この場で紹介してみようと思います。

 

早速!そのライターとは、、、私です!

自己紹介していくので、「試しにこいつに書かせてやってもいいかな、、」

という人がいたら是非連絡ください。

 

 

■顔

f:id:torao97:20160807152831p:plain

秘密です。ネットで晒せるほどの顔してません。

 

■プロフィール

・名前  とらお

・年齢  21歳

・職業  学生

・趣味  ニコ生、ネット徘徊

・性格  「友達が少ない」という言葉から貴方が連想できるものは

     大体当てはまります。

 

■特徴

●その1・・・アニメが好きすぎる

f:id:torao97:20160429230457j:plain

 

 

とにかくアニメが好きです。ホントに一日24時間アニメを見ることが出来るはずです。(試してないです)

特に西尾維新さんのシリーズが好きです。物語シリーズ、戯れ言シリーズ、早くアニメ完結させて欲しいので関係者の方、早く次作をお願いします。

 

●その2・・・声優と結婚したい

実は元々俳優を目指していました。しかしある日、花より男子を見ていて気づいてしまったのです。自分の方が少しだけ、わずかにポテンシャルが低いのではないかと。。。

そんなことから俳優を諦めて声優を目指そうとしていました。

そんな時にふとまた気づいてしまったのです。自分の病気に。(アレルギー性鼻炎

これは声優になるのは難しい、できたとしてもクレヨンしんちゃんの「ボーちゃん」的な位置しか狙えないと。。

そんなことから声優になる夢を諦めたわけですが、その時にハマってしまった声優さんが大好きになり、声優ともしかしたら関係を持てるかもしれない業界を目指して就職活動をしようと思っていました。

 

●その3・・・人間力の低さ

f:id:torao97:20160807155214j:plain

生きていく中で必要な力が決定的に欠落している可能性があります。

別に根暗なわけではありません。13年間位野球をやっていたので人並みにうるさいです。

しかし、野球を辞めたあたりから電脳世界に移住をしたことが原因で著しく人間としての力で衰え始めました。

そんなやつにでもライターが出来そうなメディアが存在していたら教えて下さい。

 

■最近の悩み

今、めちゃくちゃ悩んでいることがあります。

それはこのブログが人の目に触れるかどうか。

考えてみてください。こんな菊池良さんのパクリみたいな記事を書いて、なおかつ誰にもいじられずに、触れられずに過ぎ去っていく私の気持ちを考えたら悲しいことこの上ない。

そんな優しい感情を持っている貴方は今すぐにツイッター、FB、はてブ、どれでもなんでもいいので拡散のアクションを行ってくれると非常に喜びます。

 

■結論

ライターやりたいです。トライアル的な感じで試しに記事書かせてやって様子見でもいいです。「可哀想なやつだな」って思ったらツイッターのDMでメッセください。

あと拡散アクションだけは忘れないで下さい。

Twitter

twitter.com

 

最後まで読んでくれた方いたらありがとうございます。

初めてこんなまじめに自己紹介して恥ずかしいんですけど、もし気に入ってくれた方いたら読者になってくださいね///